朝起きる。

洗濯する。

むすめの朝ごはん準備。

むすめ起こす。

むすめの髪の毛セットする。

むすめ朝ごはん。

洗濯物干す

むすめ送り出す

わたしのモーニングルーティンですねw

送り出してからは、化粧したりですかね。


とりあえず会社には、行く。

終わり次第、会社出発。

中央郵便局行く。

レターパック出す。

あれですね。最近いつ届くか調べれるんですね。

どーやら明日の午前中には向こうに着くらしいですけど。

たぶん寝てるだろう。
ピンポンくらいで起きるかな?

いや妹がおるかもしれん…

っていうことをぐるぐる考えておりますw

しかも中身を詳しく書く必要あるとかで、もう開ける前からネタバレしてはサプライズの意味がないと思って(´・・`)

雑誌って書いた。。

形が雑誌っぽくないのにw


まあ連休中には届くって出てましたけど。

送ってよかったんだろうか。

今更後悔しとるけどw

サプライズ成功するか気になるところですw

最近車でハジ→ばっか聴いてるんですが、むすめが記念日覚えましたw

一人二役でw

なかなかおもろいですw

しつこいくらい記念日ばっかなんで、わたしは飽き気味w



あー、サプライズ成功するかな(´・ω・`)