もうご近所さんと会っても

「暑いですねぇ」

が、ご挨拶になりつつありません?


ほんと暑い。

外回りは30分が限界ですよ。

汗が止まらんなりますね。


今週頑張ったから、今日はサボってます。

朝は会社行ったんですけどね( ˙-˙ )

月曜歩きすぎてふくらはぎが筋肉痛です。

火曜日とか地獄でしたもん。

次の日に筋肉痛になるとか、まだまだ若いなw

火曜日は整形外科の受診日でした。

骨が出来ては来てるらしいけど、まだまだしっかりした骨じゃないからプレートは外せないと。

1年くらいを目処にっていうことらしい。


まあ仕方ないよねー

だって5ミリも短くしたんやし



地元のスーパーでやってたバスツアーに応募したら、当選してしまった( ºωº )

なのでむすめとプチ旅行行ってきます*\(^o^)/*


楽しみだよね。


あ、そろそろ自由研究しなきゃ。







。。。_| ̄|○