土曜日まじで暑かった( ºωº )


場所取りは毎年諦めてる我が家。


体育館の入り口なら日陰やし、風も抜けるから毎年だいたい同じ場所なんですけどね。

お弁当作って、むすめ送り出して洗濯物干して
旦那叩き起して

セザンヌの日焼け止め下地塗りたくってw

旦那に原付で荷物持って先に行かせたんですね。

車は無理でも原付は停めれるんで(´・ω・`)

学校行くまでで、汗だっくだく。

お茶凍らせたからすぐには飲めんだろうと思って、お茶買って行く。


旦那と合流して開会式見てたんです。


児童、開会式からバテてる( ºωº )
鼻血出す子いる。
ふらついてる子いる。

そんでしばらく雨降ってないから、砂ぼこりすごい。

地獄絵図。。。_| ̄|○

かき氷いっぱい食べましたよねー


いつもなら昼休憩にならんと体育館は解放しないのに、学校の配慮なのか11時には解放してくれて

昼も長く開けてくれてた。

去年はそんなにおらんかったけど、今年は体育館でお弁当食べる人いっぱいでした。


熱中症を心配して5月開催やけど、こんなに暑いと関係ないなーと。


義母は運動会にまじで角煮と煮卵作ってきて、保冷剤で冷やしてるから脂が固まってまずかったです。

うちの母も作ってきてくれてたから、わたし自分の母のしか食べないっていう。

だって自分んちのがおいしいんやもん!!!

嫁の立場とか関係ないしー( ˇωˇ )


足りんかなーって思ったけど、暑すぎて食欲なくて余りましたね(´-ω-`)


午後から義母が熱中症っぽいかもとか言い出して、帰ってもらう。

てゆーか日陰におったらいいのに、むすめのクラスのテントでずっと見てるからやん。

わたしも見てたかったけど、今年は異常すぎたよね。

来年はこんなに暑くないことを願う(´;ω;`)


むすめさん頑張ってた。


おつかれー