2021/10/07 | 養花天

養花天

瑰麗 日記








おはようございます🍜
すごい寝ました




こないだ
ネイルサロンから韓国語レッスンまで時間があったので
中崎町の 3匹のゾウ に行きたくて
行った

ら、
閉まってた

で、
近くぶらぶらしたら
この店見つけました







死ぬほど可愛い


全くお腹すいてなかったけど
入店したよ✌️!





可愛いというだけで注文しちゃった

ランプもかわいい、、




やば😭
かわいすぎ😭

時間なくて5分ぐらいで食べた😭(笑)色気無😭

オレンジジュースとの相性100点でした!



ここで買ったクッキーもときめきの連続でした
他にお客さんいなくて貸切だったので最高でした

また行っこ〜っと!


3匹のゾウも行ってみたら開いてた!
運がいい日でした








これは最近買った宝物です