2021/08/05 | 養花天

養花天

瑰麗 日記







おはようございます💸



14時半に起きればいいのに
猫に起こされて11時に起きた

🎶健康的な朝だなぁ〜 です




気がつけば真夏
人生でわりと上位でしんどい季節が真夏

マスク生活始まってから1番嫌いな季節になった



フェスもライブも
友達との飲み会も花火も禁止なんて
クソ暑いなか生きてる意味🥴




そういえば
出勤途中、歩いてたらお気に入りのサンダル壊れた

わりと悲しくて
修理出すより買ったほうが安いのにも落ち込んだけど
悪い運気を
サンダルさんが吸い取ってくれたんだと思った


よく足首の筋が痛くなる左足だったから
余計にそう思えた

ので、
もっと可愛いサンダル見つけるゾという気持ちです


4949( ;  ; )







人が6割ぐらいしかいなかった京都

4割は修学旅行生








そしてこれは食べた

和食が好きだと
懐石料理で食べれられないものが少なくていいですね

でも初見の食べ物 たべれないタイプなので
親が毒味係りです