2021/03/04 | 養花天

養花天

瑰麗 日記








おはようございます🎎

きのうはちらし寿司食べました@ひな祭り
みなさん食べましたか??




職場の方と
ネスタリゾート行ってきました@神戸




BBQ目当てで行ったから
昼過ぎについだけど、ここのブース?には
人も少なくて 広いしめちゃくちゃ優雅だった




このテントの中、
暖房ついてたから上着脱いで寒くなったら
みんなでここで暖とりました🎈




乗り物系乗ろうと思ったけど時間ギリギリだったから
また今度来ます

しかし晴れててよかった
寒かったけど




先輩が車出してくれて
このあともスポッチャでボーリングだけして帰りました

遊びすぎ




焼きマシュマロ
人生で初めて食べたかも

思ってたよりお肉もマシュマロも美味しかったです。






さっき夢で
昔?数年前飼ってた猫が夢に出てきました

旅行行ってるんやけどずっとその猫を抱えてました

音とか人にびっくりする反応とか
爪が肌に刺さって 痛っ! ってなる感じとか
抱きかかえてるときの感じも
あの時のまま


でも夢で アメリカ目指してたのに
知らん間にオーストラリア着いてて
あ!帰れへんやん!って思ってたのに
電車で日本まで帰れてた

しかも空港やなくて
家に直接着いてた 


便利な世の中〜


猫は生まれ変わる説を私は信じてるので
はやく会いたいです🥲🥲