2021/01/26 | 養花天

養花天

瑰麗 日記








おはようございます🏗



日付が変わりましたね
無事三連休を終えました

本来なら推しとごはんに行く予定だったのに
コロナで延期です


たのしみが延びるって複雑やなあ



特に三連休は
なにもしてないので写真もありません




連休前の夜勤中、
職場のちかくのカレー屋に行きました


赤子用の甘口派からしたら
この中辛寄りの甘口?甘口寄りの中辛?どっちにしろ辛い

鼻上が大汗でした




ハングル検定5級でも受けようと思って
ネットで過去問解いたのに

解答なくて参った


せっかく頑張ったのに☺️☺️ぷん



参考書買って
0分0秒勉強で筆記だけ解いたら60点満点中35点やった〜


やればできそうな気がするぅ〜がんばります



1年後には韓国人