2020.1.19 | 養花天

養花天

瑰麗 日記










おはよう御座います🎠



色を変えてみました
わたしの人生のパーソナルカラー(?)は緑だと思ってます




取り急ぎ、
本日買ったグラス見てください






めちゃくちゃ可愛い😭
しかも200円ぐらいだった 安すぎ❗️

プレモル様も喜んでますわ




この前、
職場のひとたちと休みが被ったので
みんなで遊ぶ予定入れてたけど
緊急事態宣言でなくなったので

後輩が ふたりでカフェ行きましょ!って誘ってくれた

一日腐りちらかす予定だったけど人間にしてくれた
優しい






カヌレ食べました🥮
桃の紅茶がめちゃ桃だった






グラスの影、
すっごいかわいくないですか〜😹


猫踊りすぎ
最高やん




2連休して3日働いて3連休して1日働いて
2連休して3連勤したら2月 もうすでに1年がはやい


大学生みたいな暮らし〜って思ったけど
4年間授業でパンパンでしたわ( ◠‿◠ )←単位なかった人