2020.1.7 | 養花天

養花天

瑰麗 日記










おはようございます➰



休業がほしくて毎日ツライ気持ちです




こないだの大晦日夜勤のとき、
宿泊者限定で年越し蕎麦サービスしてたんですが

思ったよりコロナの影響がすごくて
めちゃくちゃひまでした





お揚げさんもかき揚げも入ってるのに〜

めちゃくちゃ美味しかった


サービスやのに1玉まるまる出すねん
すんごい腹いっぱいなった





お雑煮もいただきましたよ

ゆずを入れるだけで贅沢な味になる



白玉みたいな餅やなって言いながら食べました




ぶりは塩と酒まぶしてボイルして!っていう
簡単過ぎる説明をいただいたのでその通りに調理したら

やりすぎ!!!!!!!!って怒られました



分かるかぁっ



パサパサやろ?って言われたけど
全然分からんかった☺️

食べれたらそれでよくない?⤴︎





今月、
毎週いろんな友達と会えるから生きます





でも夜勤はいや
はやくかえりたあい


明日からまた少し寒くなるみたいですね😿

お布団ごと移動してもいい世界になりますように