2020.12.27 | 養花天

養花天

瑰麗 日記










おはようございます📍



夜勤のお供 最近これ🐷

ローソンのチーらぁ
めちゃくちゃ美味しい 身に沁みる
私の血になってくれてる感じがすごくする





こんなん食べてるから太るんですよね🥲

コーラもノンカロリーのが出来てるんやから
そろそろラーメンもノンカロリー作って欲しい




はいで私は今日も今日とて夜勤です

なんかみんなと比べて
毎日働いてる気がするな

気のせい?



このまえ明けでうどん食べてきました

超おいしかった( ◠‿◠ ) にこにこ ごきげん






舞茸に温玉乗せる最強トッピングに肉だなんて〜
欲張り〜
たまらんかった〜



おばちゃんが3.4人ぐらい働いてて、
お客さんも若い女性が1人で来てる人が多くて

メニュー言うためにイヤホン取ったら
ごりっごりのパンク流れてて怖かった



店も人も見かけによらないんですね🙃





きょう、突然私の推しが私の職場に泊まってます
嬉しい〜!ドキドキしちゃうな!!!


でも私こういう日に限って休みとか早番 
なんでやねん
 
どうしても会いたいので
いい子にしてよ〜っと!