2020.07.24 | 養花天

養花天

瑰麗 日記










おはようございます🍴


どうですかみなさん。

4連休、
わたしの人生、エンジョイ!(青春Night / モーニング娘。'19)
してますか?


私は明日と明後日、
ともだぴに会うのでわくわくさんです



アルコール消毒と手洗いうがい、
マスク、人との距離感 忘れんようにします


てか
毎年だんだん暑くなってるのに

さらにマスクて(ToT)


そろそろ人類もリアルに溶ける時代が来たね






こないだ食べたローストビーフ丼が
美味しくて美味しくて仕方がなかったので

ブログを更新しました。






なので内容はありません。







そろそろライブハウス行きたい


大学生を卒業してから
バンドというものから離れてます

超悲しいです



卒業して2年経ちますが

ずっっぅっっつぅぅううっと
ハロプロ。

ハマり具合が怖い





軽音部の後輩、先輩が
バンドの話とか楽器の話してるの聞いて


あっ
そういや私軽音部だったワ

って思い出すですますね




知らん間に 売れてるバンドも
音楽の流行もわからなくなってました

ほんとにほんとにめちゃくちゃ悲しい





そんな私が

最近 (って言っても2年前) 
気になって注目してるバンドは
moon drop です



曲がいいのよ

女の子受けしそうって思ったら
女の子ファン多かったからなんかやだ



昔から好きな vivid undressは
何気にずっと好きですね

でも最近聴けてないです


新譜が出たら追えなくなる、だって今
ハロプロで精一杯なんだもん

置いていかないで過ぎる





自分が好きなバンドとかアーティストを
他人が 好き!って言ってるの見たら
冷めるんですよね


仲良い子が好き!って言ってたら
ハァ〜〜〜やっぱりアンタって子はァ💞
って思えるんですけど😿




だからこのバンドも大切に心に仕舞いたいです






今年はCDJ行かずに
嵐見ながら大泣きします〜


ハロプロから
何組か出るってなったら考える🐨😋