こんばんわー



「くちこみっ」を見て

ずっと「えー!?何でわかるのー!?


て言ってますw


あの人たちホントスゲーナー・・・( ̄□ ̄;)



あと明日からオバケ作りが本格的に始まるよーです



なんかお化け屋敷製作日記みたいになりそうだなw


オバケ作るのかぁ~

呪われそうでやだなーw

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



では明日も集合はやいらしいんで今日はこのへんでビックリマーク


ではまた明日!!(*^ー^)ノ

こんばんわー!!



おととい再開しますよ宣言したのに昨日更新しなかったっていうねw



ヤバイヤバイ( ̄Д ̄;;




そういやオレ文化祭で「お化け屋敷」をやることになってねー


友達が一度本場(?)のを体験したほうがいいというわけで友達4人と


後楽園でやってる「足刈りの家」というお化け屋敷に行ってきましたービックリマーク

詳しくはホームページみてね


なんかもうホームページで泣きそうになるw


こわすぎだろ。(´д`lll)



しかも絶叫編と超絶叫編の2種類があるらしくオレは両方入るようです


生きて帰れる気がしない(・ε・)



そしてなんやかんやで入ってきたわけだが・・・


こえーよ!!ヾ(。`Д´。)ノ



そして何より暗いビックリマーク道がわからないくらい

しばらく迷子になったし


途中で奇声上げちゃうし・・・(/ω\)



でもまぁいい経験だったんじゃないはてなマーク


これから入る人がいるなら超絶叫編がオススメっビックリマーク(σ・∀・)σ


そんな怖さかわらないッス

どっちも怖いデスビックリマーク



あとちょっとネタバレすると、動かない系の仕掛けのほうが多いです


ウワー!!これ絶対動くじゃん!?やだなー進みたくねービックリマーク


て思う場所はたいてい動きません

ガシガシ進んでOKですグッド!



じゃあ今日はこの辺でっビックリマーク


また明日~ヾ( ´ー`)

こんばんわービックリマーク



えーと・・・

長い間ブログを休んでましたが今日から再開しよーと思いますビックリマーク



あのアクセス数からどんだけ回復できるかねーはてなマーク



じゃあ今日は意志表明というわけで!!



ではまた明日ねーヾ(@^▽^@)ノ