④タイ旅行 シミクリーム(観音クリーム) | ごまお のんびりブログ

ごまお のんびりブログ

ぐうたらな日常をだらだらと綴っています。
気になったことやオススメなどを書いていきます。


④タイ旅行 では
バンコクのコンビニに置いてある
シミや美白に効くという「観音」をご紹介です。

紫外線を浴びたお肌はシミやソバカスといったトラブルになります。

はあショボーン
年々日差しも強いし、肌がヒリヒリ痛いし
困っちゃいますよねえーん


そこで見つけたのがこれ↓
パッケージにインパクトあり✨

{BA9CF823-8255-4172-A755-E98974209665}



開けてみましょう🙄

プラスチックの容器に観音という文字
金色文字でかなりゴージャス爆笑

{A3438D38-9EDA-488A-8B38-F664B28E6510}


蓋を取ると
白い…てかベージュ色でクリームぽいテクスチャーですね

{59D947A6-361A-4D3A-98C7-D6C769156189}

こちらを指で取り、シミなどに付け続けると薄くなっていくんだそう!

しかもこちら1つ17バーツ
日本円で50〜60円の間びっくり
やっす!!!


ちなみに↓こちらは
クリームの他
コットンと化粧水ぽいのが入っているようです。

値段は30何バーツくらいだったかな?
たしか

日本円で90円くらい?
{D9C89C1C-49C0-4F23-8514-78336D5584D2}

{E96EB35C-C405-4659-AEA3-36F1722C3E4A}

タイに行く機会ありましたら
買ってみてはいかがでしょうか?
安いし口笛