タイに初めて旅行へ行ってから今年で丁度20年!

現地採用で働いていたのが今から15年前!

コロナでなかなか行く事が出来ず… 

今年はやっとタイ旅行《パタヤとバンコク》へ行けました爆笑 

この円安とタイの物価上昇でお得感は減りましたが、楽しめました〜ニヤリ











バンコクのタクシーはタイ語で行き先を言ってもメーター使わず…

少しキレ気味でメーターまわせよって言ってたら、『忘れてた』やと( ̄^ ̄) 


ここにもまだ観光客が戻ってない不景気な感じでしたね…


しかし、この国は『マイペンライ』の精神(笑) 

元気と活気はありましたねビックリマーク


沢山のパワーを貰ってきたので、

また仕事も頑張れそうですアップアップアップアップアップ



それでは、またビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク