掲示板ってほんとクソやな。大雨で大変なのは分かるけど、試合するのが悪いみたいに書いとるやつらうざい。リーグがやるって決めた んやけ、行くなら行く、行かんなら行かん、これで終わる話やろ。
それに、試合するか分からんみたいな書き込みもうざい。
ちゃんとクラブがホームページに掲載しとんやけ、確認してから書き込めよ。何でもかんでもクラブが悪いみたいに言うな。
社会は、個人レベルの話にいちいち付き合ってられん事にいい加減気付け。
こういう時こそ、鹿児島をぶちくらして、勇気づけてくれっちゅうやつもおるんやけの。
それに、試合するか分からんみたいな書き込みもうざい。
ちゃんとクラブがホームページに掲載しとんやけ、確認してから書き込めよ。何でもかんでもクラブが悪いみたいに言うな。
社会は、個人レベルの話にいちいち付き合ってられん事にいい加減気付け。
こういう時こそ、鹿児島をぶちくらして、勇気づけてくれっちゅうやつもおるんやけの。