ジムトンプソンのセール 12/9-12/11まで開催中 | BKK SKY ーバンコク駐在備忘録ー

BKK SKY ーバンコク駐在備忘録ー

2015年4月から夫の赴任でバンコクに住んでいる2児ママの備忘録。

こんばんは


今日はジムトンセールの初日。

お友達2人と、ジムトンのセール@バイテックへ行ってきました。優しくて楽しくておもしろいお2人なので楽しかったです。


いつもの会場 BITECH{74197280-CDA2-411F-9513-835D6ACEC969}


クリスマス用品のブースも出てました
{24DE5F80-5623-4ADF-9527-DEBEF94F0599}


お友達がはっきり、うーん、

これはありじゃない?

とか、これはいらないんじゃない?

と言ってくれるので大変助かりました。

 

ジムトンに詳しい方がおっしゃってた

のですが、今年CEOが変わったのを期に

デザイナーを総入れ替えし、

方針を変えたそうです。

 

まだ在庫がある分は、過去のデザイナーの

ものを売っているようですが、

今後は、デザインの方向性がかわる予定とか。

 

そういわれてみれば確かに前より、かわいいデザインが少なくなってました・・・・


日本人に人気で、いつも楽しみに買っている化粧ポーチがいつもよりかわいくなかった‼️

{D5D7C30C-F26E-4034-B94F-5F868FD6DDA9}

{58BDBA77-3341-4874-9ADA-E9650996F8F5}

ワインを試飲してみたよ
{0936BF7C-82AA-4BE2-B63E-7DDD121ABEE0}

お茶もおいしい
{93DE1FD7-1213-4B0E-B402-1C51A7E9B7A3}


結局、ポーチ以外は、過去のデザイナーのものらしいかわいらしいゾウさんのグッズがまだあったので、自分用と家族へのお土産を購入しました。

今回の私の戦利品。A4サイズが余裕で入る肩掛けゾウさんのトートバッグ、ポストカード、メッセージカード、ハンカチ、子供用枕カバー、クリスマス用テーブルランナー。{25D586AA-289A-46F3-A024-EFD726502606}


子供用の枕カバー。なぜか子供用枕カバーがないと寝てくれないんですジムトンの枕カバー気に入ってくれるかな、、
{F96A0E7D-A48F-4520-82CC-B635E2FBB1D3}
 

ジムトンならやっぱりタイの風物詩・ゾウさんでしょ!って思うので、ゾウさんグッズメインで。なかなかかわいいと思うのですがどうですか?


ちなみに同世代のお友達にジムトンプソンを買っても高いだけでとくに喜ばれないので、お友達へのお土産にジムトンを買うのはやめることにしました。

 

ジムトンは使ってると良さがわかりますよ。使えば使うほどクオリティの高さが出てくるのがジムトンです。もっというとお値段以上のクオリティがある。使ってもらえたら良さがわかるはずなんだけどね。


デザインもタイっぽくてこれはこれでいいよね。

 

とかまた、話が長くなるのでこの辺にしておきます・・

 

ジムトンのセールは明後日の日曜日12/11まで

開催されていますので、気になる方は

行かれてみてはいかがでしょうか。

 

そういえば、今日のジムトンで、隣にいた

タイ人が6万バーツ分も買ってました。

タイ人のお金持ちは、使い方がダイナミック

ですよね。6万バーツも何を買ったのか、

すごく気になってしまいました