メー・ランプー・ビーチでの夕食は、シーフード。屋台で料理をし、浜辺の席へと運んでくれます。客は2組のみ、のんびりと静かな食事となりました。 食べ物屋はビーチ沿いを歩けば見つかるとおもいます。ここは宿泊したゲストハウスから100mほどのところ


これで100B、ボリュームあります

ぷりぷり ミソもすってね



お口直しにスーイツ

たまたま通りかかったアイスクリーム屋と思いきや・・アイスクリームの天ぷらでした。。

アゲアゲ↑


外は、アツアツ 中は、ヒンヤリ。アイスも甘酸っぱくて天ぷらと相性ばっちり。はまってしまいました。 バンコクでも食べれるそうですがまだ出逢ってません。 2個で30B
出逢ってしまったの



翌朝、散歩の後、浜辺でモーニング。ここは夜ご飯を食べたところです。朝から浜辺で食事は気持ちいいものです

浜辺


モーニングセット60B




再びチャーン島 終わり