最近ブーム(?)のウブゲ剃りをしてみました。

ここはチャイナタウン付近の道端、おばちゃんが椅子出して営業してます。

ウブゲ剃りっていっても使うのは絹糸のみ。

最初顔にオシロイを塗りたくられます。そして口に絹糸を2本くわえ巧みに操り剃っていきます。おばちゃん痛くないって言ったのにめっちゃ痛かった。痛い痛いと叫ぶ私は道行く人の笑いもの

でもあとで聞くとここは有名らしいです(←ほんまかなぁはてなマーク) でもお肌ツルツル になりました ニコニコ


この口から放たれます
ウブゲ剃り

痛がる私を力ずくで・・
産毛そり


でも眉毛まで整えてくれました。
眉毛そり


40分ほどで終了 値段は100B