キウ・ナー・ナイ湾で泳いだあと、再び愛車で、悪路を移動。


石ゴロゴロ転がってます、穴あります爆弾

悪路
 

向かったのは西側にあるプラオ湾というところ。

ガイドブックでは西側のビーチはほとんど紹介されていませんが

ここは穴場的なビーチだと思いました。海も砂浜も景色もきれいで夕日も望め

ホテルやレストランも2~3軒あります。

隔絶された所にありますので静かにのんびりしたい派にはお勧めです。

ここへ来るには船で直接入るのがよいでしょう。


ビーチ

プラオ湾




ちょうど夕暮れときだっためサンセットを見に行くことにしました。

愛車で、どこかいい所はないかと探していると、目の前に ビューポイントの看板を発見!!

これは行かねば・・と思いましたが、よくよく考えると薄暗い夜道

しかも舗装もされていない悪路を帰らなければならない

というリスクを考えると・・でもこのビューポイントは絶対見たい・・

どうしようと迷ったあげくやっぱり行っちゃいました、ビューポイント!


下は断崖絶壁

ビューポイント


たそがれてます