ワイ湾でたっぷり泳いだ後、またまたバイクに乗って別の湾へ移動。次に向かったのは、前回雰囲気がよくとても気に入って何度も足を運んだ浜辺のカフェです http://ameblo.jp/bkkaori/page-3.html

そこで軽く腹ごしらえ。オーダーしたのはゲンチュウ豆腐入りとシーフドカレー。しかしここでトラブル発生!!ゲンチュウを半分食べ終えたころでアリがプカプカ浮いているのを発見、すぐ店員を呼んで下げさせ、ゲンチュウ代はタダにさせました。今思えば最後まで食べてから店員を呼べばよかったなとちょっと後悔。すでに半分食べてたわけでアリは絶対私の胃袋の中に入ってるんだから・・昔はアリが入ったものなど、見ただけで店を出るような人だったのに随分強く(?)なったものです。いやいや夜ならアリのことなど気づかずぜんぶ食していたんでしょうかね?!


ゲンチュウ (アリ入り?) 味はいけてます。
ゲンチュウ 



その後ホテルに戻ったものの、またすぐにお腹が空いてきたので再びバイクに乗り一番人気のサイケオビーチへ晩ごはんを食べに行く事にしました。

ここのビーチのレストラン、夜になるとビーチにゴザをひきテーブルとタイ式枕をセットします、ここで食べると海と同じ目線です。

まったり、まったりできます。


レストランはこんな感じです。


この日は十三夜の月、あと二日でロイカトーン。ファイヤーダンスショーもあり3~4時間いてもたいくつしませんでした。



オーダーはまたまたゲンチュウ、カオパット、ミートソースなどなど。お値段は昼間と変わらずお手ごろです。

ゲンチュウ


これにアリが入ってたかどうかは不明・・


波うち際での食事は格別に美味しいです