20XX年、パタヤはコロナの炎につつまれた。

あらゆる性命体は、絶滅したかに見えた。

しかし、パタヤ好き達は死に絶えていなかった。

 

 

 

 

 

チャカチーさんとお話すると、バイクやスピアフィッシングなど共通趣味が多く、非常に嬉しくなったテープです。

 

 

 

さて、私にとって2日目のパタヤ。

日中はそれぞれの単独行動になるので、私もまったりいつもの様に過ごします。

 

 

まずは綺麗な景色を見て、昨晩の穢れを浄化させる儀式を行います。

 

 

今日も良い天気です。

 

 

パタヤはこの風景がいつでも見れるので癒されます。

 

 

 

長時間浴びると危険な紫外線を浴び、体内のVitaminDを生成させます。

陽の光をあまり浴びないと体内のVitaminDが減少し、精神的な影響、鬱病などの発症につながると医学的に言われております。

 

 

適度なお日様の光を浴びて、心身共にリフレッシュ。

 

 

こう見えて、私は色々と考え込むことが多いのです。

 

 

くるしいことだってあるさ 人間だもの

まようときだってあるさ 凡夫だもの

あやまちだってあるよ おれだもの    

By相田みつを

 

 

自分で自分を励まします。

 

 

 

 

さて、お腹がすきましたので最近お気に入りのインドカリー屋さんへ。

 

 

いつものやつ!

 

 

こう見えてボリュームがあり、いつもお腹一杯になります。

欠点はオーダーしてから作っているようで、待ち時間が長い・・・

お急ぎの方はダメですね。

 

 

こんなんも隣にあるよ。

 

 

大麻入りタピオカミルクティー

 

 

食後は孫娘へのお土産探し。

ウロウロ散策しながら、喜びそうなものをチョイスします。

 

 

ショッピング後はマッサージ。

本日は古式タイマッサージ。

 

 

全身のコリをほぐしてもらいます。

ここでも変なお誘いも無く、健全に終了。

 

 

この日もなんだかんだ夜までまったり過ごし、繁華街へ出撃します!

 

 

この日はとーいさんは単独行動を取られるという事で、チャカチーさん及びそのお友達と合流させて頂く事とする。

 

 

とりあえずPALACEにおられるという事で向かうが、到着時既に別の店へ。

 

 

私は喉が渇いていたので、とりあえずビールを1杯。

この時に付いたPRの子がなかなか可愛く、後でまた来てねと言われたので一応私の記憶にINPUT。

 

 

その後、チャカチーさんご一行と合流し、チャカチーさんお気に入りのお店へ。

 

 

 

 

楽しく飲んでいたが、チャカチーさんのお友達が違う店に行きたいという事で私もご一緒させて頂く。

 

 

 



次の店に向かう途中、PALACEで話したPRの娘と数人の嬢が、日本人らしき若い団体と手を繋いでニコニコ歩いていた。



やはり、可愛い娘は指名が早いんだろう。。。

夜の世界でも言われる一期一会。

これは紛れもない事実である。


 

さて、向かったお店はかなり強烈なお店。

 

 

 

 


女性同士での柔術試合が観戦できるお店。

そう、ここパタヤでもオリンピックは開催されていたのだ!

 

 

パリオリンピックならぬ、パタヤオリンピックである。

 

 

しばらくは少し離れた位置で観戦していたが、リングサイド席が少し空いた為、移動。

 

 

 

ここからが凄かった・・・

 

 

 

お酒も進み、観戦も進んでいくと、なんと場外乱闘が始まる!

 

 

さすが、チャカチーさんのお友達。

チャカチーさんの技を一子相伝されているではありませんか!

 

 

そうです。

皆様も立派な伝承者候補でしたウインク

 

 

効かぬわ!うぬの攻撃は!飛び出すハート

 

 

と言わんばかりに場外乱闘者のお相手はチャカチッてました爆  笑

 

 

ここでも「おしっこ」ちびりそうなぐらい大笑いし、お店を移動。

 

 

そのタイミングでとーいさんと合流。

 

 

腹ごしらえでケバブを食べて、ブァカーオ方面へ向かいます!

 

 

今夜もこのあたりをバーホッピング。

 

 

 

 

 

 

楽しい時間は本当にあっという間です。

 

 

毎日の深酒も、楽しいお酒なら体内消化機能力が向上するんですかね?

 

 

あまりしんどくあんりません・・・ウインク

 

 

またまた、帰りにここに寄ります。

 

 

お気に入りと一杯。

 

 

マネージャーとも1杯。

 

 

 

さて、帰りましょう・・・

 

 

夜のパタヤビーチをテクテク。

 

 

夜中でも照明がついて良い感じ。

 

 

ホテルまで歩きましょうね。

 

 

 

 

続く。