さぁ、今日はなんの日かなぁ?

 

 

 

 

って、森さんかい!

 

 

 

 

 

元楽天秘書、現在人気Youtuber 兼 寿商店の専務取締役の魚屋の森さん、意外と好きなタイプのテープです。

 

 

 

 

今日(今)はなんと!

 

 

 

 

 

令和6年6月6日6時6分6秒。

 

 

 

 

 

そう、獣の印が続く日なのです・・・

 

 

 

先輩のバンドがこれをコピーして、ヤマハの音楽オーディションに出たのを見て格好良く見えた中学3年のテープです。

Youtubeより拝借

 

 

ちなみに、その時の先輩バンドのドラマーが、後々私のメインバンドのボーカルになりました(笑)

 

 

 

 

 

聖飢魔Ⅱは置いといて、獣の印と言えばこれ。

 

 

 

 

 

 

オーメン!

 

 

オーメン3部作、大好きでDVDセット購入しております。

 

 

 

 

 

 

驚かすような恐怖ではなく、ストーリーの中でじわじわと進んでいく恐怖感が好きでした。

 

 

※なんか今、新しいやつが有るのでそれを見てみたい!

(ダミアンが誕生する際の物語らしい・・・見たい!)

 

 

 

 

さて、今日は何か起きるかな?