牛歩ですが、確実に前に進んでいるテープでございます。

 

 

 

 

今回のイサーン旅の目的はこれ。

 

①   ウドンターニーの郊外で骨休め。

②   テープ牧場、COWCOW大作戦のグレードアップ。

 

です。

 

 

 

 

さぁ、いよいよメインの目的、②のCOWCOW大作戦の改善です。

 

 

ノンハンを出発し、一旦ウドンターニーまで。

そこからノンカーイ経由で約3時間のドライブ。

ノンハンから考えると約4時間です。

 

 

一人で長距離ドライブになります。

寂しい熱帯魚ならぬ、寂しい熱帯豚ですね。

 

 

老体に鞭打って頑張ります。

幸いにも車の運転は苦では無いので、Youtubeで和洋音楽をガンガンにかけ歌いながら向かいます。

 

 

まずはノンハンのホテルを遅めに出発。

途中、朝食を食べます。

 

 

朝の市場

 

 

カオトム(お粥)が食べたかったけど、クイッティアオ

 

 

おやおや、学生さんが・・・

 

 

さて、いつもの道路です。

この時点で、ノンハン~ウドンターニー~ノンカーイです。

途中、トイレ休憩や仮眠など行いゆっくり走ります。

 

 

おや?

軽トラの様な小さいトラックが走っていました。

タイで初めて見ました。

 

 

快晴ですね。外は暑そう・・・

 

 

 

無事にホテルへ到着。

この時点でもう夕方の5時。

 

 

夕食を兼ねてマーケットに繰り出します。

 

 

 

まだ時間が早いのであまり人はいません。

 

 

とりあえずこれは買っておきます。

ドリアン喰わねど高鼾。

ですが買っちゃいます。

 

 

結局、食べ歩きで全部食べました(笑)

食べ過ぎ次郎です。

 

 

いやぁ、まだまだ明るいですね(笑)

 

 

とりあえず適当な時間になったのでホテルへ戻ります。

食料を買い込んで部屋で食します。

 

 

 

 

 

さて、明日は終日農作業。

早めに就寝しますzzz・・・

 

 

 

続く。