オン・マカラギャ・バザロウシュニシャ・バザラサトバ・ジャクウン・バンコク

まさにこの真言が聞こえてきたように感じたテープでございます。

 

 

 

 

 

楽しかった香港・マカオ旅も無事に終わり、GW最終日はバンコクに向かい出国です。

 

 

この移動日を過ぎればいつもの日常生活に戻ります。

今回は就労VISAとワークパーミット(就労許可証)の更新もあり、念のため長期滞在する予定でスケジュールを組んでいる。

(恐らく更新は早いと思われるが、一応2週間程度と言われていたので長期計画)

 

 

そんな今回のバンコク入りだが、実は一つ楽しみにしていた事があり花の子ルンルン気分で入国していたのであった。

 

 

その楽しみとは・・・

 

 

タイブロガーのトップランカーでもある「とーい」さんとの飲み会。

 

 

これまではコメントやLINEなどのSNS上だけの交流をさせて頂いていたが、この日バンコクに滞在されているという事で初めてお会いし、一緒にお酒を飲ませて頂く事となっていた。

 

 

ご存じない方の為に簡単に申し上げると・・・

 

 

このとーいさん、

女性を惹きつけるオーラはもはや神の領域。

 

 

いや、違うな・・・

 

 

愛欲・煩悩を、悟りを求める心に導き、様々な悩みを救ってくれるとされている愛染明王の化身だと、トドの化身である私は感じている。

 

 

同じ化身でも、私とは全く違う化身であります。

 

 

 

 

今回はそんなとーいさんとお酒を交わし、あわよくば女性にモテる魅力を少しだけ盗んでしまおうという企みなのである(笑)

 

 

 

さて、

タイ入国後、一旦自宅へ帰還。

シャワーを浴びて移動の垢を落とし、待ち合わせ場所へ。

 

 

まずは初めましてのご挨拶、そこからホッピングの始まり。

チョンゲーオという掛け声の中、ビアーリオが喉元を過ぎていく。

 

 

バービア⇒バービア⇒A-GOGO

 

 

と、3件ほどとーいさんの行きつけで私を紹介してくださり、また色々なお話をさせて頂き大変楽しく有意義な飲みの席でありました。

 

 

また、どこのお店でもかなり可愛いお相手からモテモテになっており、化身たる所以を見せつけられた夜となりました。

 

 

あんな可愛い子たちに、あ~んな事こ~んな事まで許されているのを見て、その神々しいお姿にもう感服です。

 

 

 

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

記念写真をパチリ。

※店内撮影ですが、とーいさんとお店との信頼関係で出来ている行為で、一般には撮影禁止です。

ご注意ください。

 

 

 

そんな飲み会。

私もスイッチが入ってしまい、少々弾けた姿を披露してしまい恥ずかしい限り。

 

 

モテる秘訣を盗むどころか、自分が楽しんでしまって本末転倒でございます。

次回はもっと弾けて紳士に飲みたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

この度は貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。

またの機会を楽しみにしております。