初日で既に水遊びに飽きたテープです。

 

 

 

 

勝利の栄光を君に!

 

 

 

何を持って勝利になるのか分からない水かけ祭り。

とにかくホームグランドである、とあるバーに陣取ります。

 

 

はい、例の鬼嬢のバーでございます。

 

 

前回のパタヤ滞在では一切連絡しませんでしたが、今回は水かけを楽しむ為、私のブラザーことバーオーナーグループのマネージャー(♂)に連絡をしており、既にお店では私の居場所が確保されていました。

 

 

今年の水かけはここをアーガマとし、ジオン軍残党やハマーン率いるアクシズ部隊に一斉攻撃をかます考え。

 

 

とりあえずお酒を飲みながら開戦です。

 

 

ファランばかり・・・

 

 

彼と一緒にかけまくりました。

 

 

本日はソンクラン2日目なので、人通りも少し少ない感じ。

(聞けば、昨日(初日)が多かったとの事)

 

 

それでも、昼過ぎから通り行く人々に水をかけまくり。

 

 

夜になっても一向に収まりません。

 

 

寒くないのかね?

 

 

道路はびしょびしょです。

 

 

 

う~む・・・

 

 

楽しいのは楽しいですが、正直数時間も経つと飽きてきます。

 

 

ならば、程よい時間に夕食タイム。

 

 

海でも川でも水遊びの基本食事はびーびーきゅー(BBQ)

 

 

はい、いつものムーガタです。

 

 

魚介類、たくさん。

 

 

豚肉としめじもたっぷり。

 

 

牡蠣が美味しいね。

 

 

 

水遊びの後なのでより美味しいですね・・・

(安い舌です)

 

 

ちなみにムーガタレストランがあるツリータウンでもファランが大騒ぎ。

 

 

 

 

元気ですねぇ・・・

 

 

もうたくさん遊んだので私はホテルへ帰ります。

 

 

明日は何しましょうね?

 

 

 

続く。