基本は「かまってちゃん」の私ですが、パタヤにいる「オカマってちゃん」にかまってほしい(?)テープです。

 

 

 

 

オカマちゃんにも多種多様なタイプがおられます。

実際話をしてみると「ほんわか」させてもらえる人も多いです。

 

 

しかし、泥棒業を営んでいたり、切れると男に戻る人もいたりしますが、それこそ多種多様です。

まさに、SDGsです。

 

 

タイ語ではガトゥーイ、一般的にはレディーボーイなどと言われますが、タイ旅行者の中には、それだけで毛嫌いする人も多いのでは?

 

 

と感じます。

 

 

せっかくタイへ旅行されているので、

 

 

 

いつもより少しだけ寄り添ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

大きなお世話かもしれませんし、もしかしたら軽い犯罪に出会う事も有るかもしれませんが、逆に素敵な友人が出来る場合も有るかもしれません。

 

 

私の先輩は新しく門徒を開いてしまい、沼にはまってしまいましたが・・・(笑)

 

 

私自身も様々な事件や体験を経験しました。

 

 

最終的には自己判断になり、自己責任の一環になりますが、いつもと違った刺激もこれまた面白いかと思います。

 

 

それこそがSDGsの一環活動かと思われます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

良く分からない前置きはこれぐらいとして・・・

 

 

 

パタヤの弾丸ステイからのイサーンのウボン偵察を済ませ、少し落ち着こうかと思った矢先、タイミング悪く(良く?)タイでの3連休を迎える事となりました。

しかも、元々イサーンのウドンターニー経由の遠い田舎のテープ農園へ行こうと考えていましたが、先方の都合が悪く延期に。

 

 

 

さて、どうしましょう?

 

 

 

そんな事を思いながら通常業務、通常生活を過ごしておりましたが、鬼嬢からピロリン♪と。

 

 

 

「3連休はどないすんねん!」

 

 

「3連休は人も多いし、私が行かなくてもお客さんもたくさん来るでしょ?」

 

 

「日本も23,24,25日は連休、タイは24,25,26日が連休なので日本人も多いよ」

 

 

「初日は禁酒日でバーはクローズ、残り2日も良く分からんわ!」

 

 

 

「それに先週は結局会えて(飲ませてもらえて)ないぜぇ! ワイルドだろ?」

 

 

 

「う~む・・・」

 

 

 

 

タイのゴルフ友達は全員本帰国しているのでゴルフの予定は当然なし。

 

タオ島orシミラン諸島ダイビングもシーズンも微妙だし、2泊3日では足りないし。

 

かといって毎週の如く、頻繁にパタヤへ行くのもしんどいし。

 

3連休明けたらすぐにマニラへ短期出張だし・・・

 

仕事(デスクワーク)も少し溜まっているので、この3連休で片づけておこうとも思っていたし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

う~む・・・

 

 

PC🖱 ぽちぽち・・・

 

 

悩みながらも、右手のマウスはアゴダのホテル予約サイトをクリックしていました(笑)

 

 

 

(まぁ良いか! パタヤは一応プチなリゾート。続けてになるが日頃の疲れを癒しに行くか!)

 

 

(日中の暇な時間に海沿いで仕事もたまには良いし!)

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、出発だ! 今、陽が昇る!

 

 

鬼嬢&ママを尋ねて三千里、愛の国パッターヤへ向かおうではありませんか!

 

 

(しかし、ひょっとして、この鬼嬢もかまってちゃんなのか?)

 

 

(でも、逆に私の事も、ここまでかまってもらえたら、それはそれで嬉しいぞ お金かかるけど(笑))

 

 

(たまたま意気投合して、ムーガタ食べに行ったのがきっかけだったが、何だか腐れ縁みたいになってきたなぁ~)

 

 

(決して美人でもないし、最近はムーガタの食べ過ぎで去年より更に「前にも横にも」大きくなってきているし・・・)

 

 

(まぁ、楽しいから良いか!)

 

 

そんな事を思いつつ、いつもの高速道路へ。

 

 

なんだ、この数は!

 

 

 

さすが3連休初日、高速道路が大渋滞しています。

料金所付近あたりなどは、動いては止まるを繰り返しています。

 

 

止まったすきにSNS、ブログチェックなど、ポチポチ・・・

 

 

 

どうしてタイではピックアップトラックが人気なのか?

それは、荷台が快適な作りになっているからです。(笑)

 

 

 

 

さて、

いつもよりずいぶんと時間がかかってパタヤ入り。

 

 

 

 

おや?

パンダが飛んでいる?

 

 

 

 

クマさんファミリーも!

 

 

動画でもどうぞ!

 

 

 

 

 

この日はパタヤビーチでカイト(凧)フェスチバルなるものが行われており、たくさんのカイト(凧)が飛んでいました。

 

 

パタヤビーチにはテントも設置され、人が多かったです。

 

 

ちなみに恒例のコイツも

 

 

 

 

 

 

さて、無事にチェックイン。

前回のお気に入りの部屋にはなりませんでしたが、殆ど変わらない感じの部屋。

 

 

良しとしましょう。

 

 

世間では3連休とはいえ、前述の通り仕事が少し残っている状態でしたので、今回は仕事道具(パソコンや資料など)も持参済み。

 

 

チェックイン後、いつもの買物屋から在庫到着の連絡をもらっていたので引き取りに訪問。

 

 

引き取り後は暑いので、ホテルに戻り少しお仕事タイム。

(どうせ、禁酒日夜中の0時までお酒駄目だし)

 

 

さて日が暮れて外は真っ暗です。

 

 

どうせ、禁酒日だけどどこかでこっそり飲酒できるだろう。

 

 

そんな事を考えながら、今回の訪パタヤの決断をさせた張本人、鬼嬢へ連絡してみます。

 

 

 

 

続く。