予定が変わると悲しくなることも、楽しくなることも有るテープです。

 

 

 

 

 

タイマッサージが終わると程よい夕刻。

陽も沈みかけてパタヤの妖しい雰囲気を感じると、何だかセンチメンタルジャーニーです。

 

 

毎回ですが、マッサージに行くと何故かお腹がすきます。

血流が良くなることで消化改善が促され、便意と共に食欲も増すのでしょうね。

 

 

何だか軽く食べたい良い気分。

 

 

(そういえば、前回の時食べたホテル下のケバブが美味しかったなぁ・・・)

 

 

バンズみたいな奴でなんだか美味しそう。

 

 

うひょー、カロリー高そう!

 

 

 

テイクアウトしていつもの場所へ。

 

 

しかし、なぜ、いつも少しかじった後に撮影するのでしょうか?

少しかじり虫~♪ 少しかじり虫~♪

しかも、ゼロコーラ、ラベルが反対だし。

 

 

 

今回はトンビ?というやつ?

バンズみたいな奴にはさむタイプで、チキンとビーフのミックスを購入。

 

 

 

感傷に旗りながらケバブを頬張るオバフィフおじさん。

加齢臭だけでなく、ぼっちの哀愁も漂います。

 

 

 

相変わらず好きな風景。

遊ぶ場所は奥地が多くなってきましたが、宿泊は海沿いが私は好き。

 

 

 

さて、鬼嬢の状況はどうかな?

何時ごろパタヤに到着するのかな?

 

 

確認してみます。

 

 

少し誇張表現ですが、私の中ではこんな様子・・・

 

 

 

「何時ごろお着きになりますでしょうか?」

 

 

「おぅ!到着は夜中だな。そのまま就寝するぜぇい! ワイルドだろ?」

 

 

「カッポム! 承知しました。ごゆるりとお休みくださいませ」

 

 

「某(それがし)、適当にお酒を楽しみ候(そうろう)。 許してちょーよ!」

 

 

 

気分は信長公に仕える木下藤吉郎(豊臣秀吉)です。

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃー!

今日は完全にフリー!

 

 

 

酒が飲める♪ 酒が飲める♪ 酒が飲めるぞ~♪

酒が飲める飲めるぞ! 酒が飲めるぞ~♪

 

今夜はフリーで酒が飲めるぞ~♪

酒が飲める飲めるぞ! 酒が飲めるぞ~♪

 

バービアで指名して酒が飲めるぞ~♪

酒が飲める飲めるぞ! 酒が飲めるぞ~♪

 

GOGOでを揉んで酒が飲めるぞ~♪

酒が飲める飲めるぞ! 酒が飲めるぞ~♪

 

 

思わず口ずさみます。

 

 

 

 

 

そして、頭の中でマイプランが出来あがります。

 

 

(まずは、ママさんに挨拶してそこでちょっと一杯。)

 

 

(以前の行きつけのボスの所に挨拶、そこでちょっと一杯。)

 

 

(そして、そこから完全に漢の戦いがスタート!)

 

 

(そうだなぁ~)

(久しぶりに綺麗処とイチャイチャしたいし。高いけどWSでも行くか?)

(大昔アイアンで出会ったストライクど真ん中のコヨーテ嬢は当然いないよなぁ~)

(何ならロシアン行っちゃう?)

(それともSoi6かブァカーオ周辺で原石でも探すか? でも綺麗処は他のタイ好きメンズのお手付きが多いしなぁ・・・)

 

 

 

(まぁいいや!とりあえず、先の2店は確定なので飲みながら考えよう!)

 

 

 

 

思い立ったら吉日、ココロオドリながら深夜徘徊スタートです。

 

 

頂き女子が巣食う、ユートピアへ向かいます。

気分は「おぢ」です。

 

 

りりちゃんはどこ?

 

 

紙幣を握りしめて戦国の世へ突入!

 

 

いざ、進まん!

 

 

 

 

※良い子の皆さんはマネしないようにしてくださいね。