今日は土曜日、タイでも休日。

心身ともに丸一日休息時間としたテープです。

 

 

 

朝、通常通り起床。

ゆっくり朝食をすませ、二度寝。

お昼に起床して昼食。

昼食後、昼寝。

夕方からのんびりリラックス。

 

 

 

よくここまで寝れたものです(笑)

夜中の頻尿も気にならないぐらい爆睡でした。

(頻尿対策の漢方も飲んでいるおかげかも?)

 

 

 

以前も書きましたが、タイでの業務は意外とハードなのです。

渋滞を避けるために朝5時起き。6時出発で6時30分には出勤。

(渋滞時は1時間以上かかる事もある。)

 

 

タイ時間6時30分は、日本では8時30分。

日本本社との業務連絡やWEBミーティングなどもあり、結局丁度良い時間配分に。

外回りする際は居眠り注意報の嵐。

 

 

仕事が終われば、夕食や掃除、洗濯などの身の回り生活。

昔はアヤさん(お手伝いさん)も雇っていましたが、コロナ明けからはMyself。

節約もあるが、そもそも不在時に他人が部屋に入られる事が嫌。

 

 

そんな毎日に加え、先日の報告通りワークアウトで「ダイエット」

一億三千万総ダイエット王国の一人として、老体に鞭打ち始めた今週からの毎日。

 

 

今週はダイエットも再開したばかりなので、相当疲れていたんでしょうねぇ・・・

 

 

 

またまたBerryz工房、オフィシャルより

しかし、つんくは良い曲を作りますねぇ(笑)

 

 

 

 

久しぶりに骨休みが充実できた土曜日、

ある事がきっかけで、タイで働く事について色々考えてみました。

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

さて、これからワークアウト!

この曲聞きながら頑張ります!

 

 

Youtubeより