日本の急激な気温低下に思わず風邪をひきそうになったテープです。

 

 

最近、自身の治癒能力が著しく落ちてきている事を感じています。

病気、怪我など、何事も長引いてしまいます。

 

 

自然治癒能力=生命力

 

 

高めるためには?

 

・発酵食品や食物繊維

・ビタミン類、ミネラルの接種

・睡眠習慣や運動習慣の見直し

 

これらが必要です。

 

 

気持ちは若いつもりでも、確実に細胞は老化/劣化しています。

全てにおいた生活習慣、重要ですね・・・

 

 

 

 

さて、

そんな事を考えさせてくれたのは、

役作りとはいえ筋肉ムキムキのナイスバディーを見せてくれたトム・クルーズ。

 

1962年生まれだから、60才ですね。

 

この12月から、JAL羽田~タイランド間のフライトムービーでトップガンマーベリックがアップされています。

 

 

最初は前作同様、DANGER ZONE♪ これがかかると大興奮チュー

LADY GAGAも関わっているのですね。

 

 

良いですねぇ~

興奮します

 

 

そして!そして! マーベリックでも前作のNinjaが登場!

トムは基本スタント無しで、バイクの運転もドリフト修行して上手らしい。

 

 

ブイーン! 恰好良いですね!

 

 

はい、Ninja!

GPZ900Rです! 私の愛機と一緒ラブ

 

 

でも、ここでGPZ900Rは終わり。 後は新型Ninjaになります。

 

 

 

既に映画館で見ているのですが、リピで見ても手汗を書くほど興奮しました。

 

 

 

ちなみに前回記事はこちら。

 

 

 

トムも格好良いですが、ストーリーもなかなか。

旧作を思い出させる冒頭シーンの旧Ninja(GPZ900R)

どことは言わない、ならず者国家への攻撃シーンからの脱出シーン。

 

 

ちなみに有名なガレージカフェのTOPGUNさんに一度は行きたいと思っております。

 

※トップガンカフェのオーナーさんAEチャンネル

 

 

2023年度は私も行きたいです!

 

 

※場所は滋賀県なので、頑張れば私もNinjaで行ける場所ウインク

 

 

 

そんなこんなで、

JAL利用でタイランドへ行く方は、トップガンマーベリックが見れますよチュー