知っている方も大勢おられると思いますが・・・

 

 

 

あなたは、こんなに悲しい朝を迎えたことがありますか? 44歳女性が新型コロナで死亡の疑い。 | タイニュース・クロスボンバー(X-bomber Thailand)

 

 

このNEWSを見た時、悲しくてやりきれなかったです。

そして詳細・・・

 

 

「私が死んだら孤児院に住みなさい」そう言い残して天国へ旅立った母。残された7歳と9歳の少女にタイ全土が涙。 | タイニュース・クロスボンバー(X-bomber Thailand)

 

 

何か手伝う事が出来ないか?と本気で悩んでいましたが・・・

 

 

タイ国王の誕生日に、あのみなしご姉妹へ心強い贈り物 | タイニュース・クロスボンバー(X-bomber Thailand)

 

 

何とか良かったです。

いや、ほんと、良かったです。

 

 

このお姉ちゃん、亡き母の前で

『妹は自分がしっかりと育てる』

と言って見送ったそうです。

 

 

 

タイランドだけでなく、悲しい出来事がたくさん発生しています。

 

悲しいですね・・・