OYJ48の神セブンの一人、テープです。

下り坂46ではセンターを兼任しております、はい。

 

 

 

夏と言えばサザンですが、こちらも最高ですねウインク

 

コロナ落ち着いたら、早くライブ行きたい!!!

 

 

 

TUBE、いいね!

待ちきれないよ~笑い泣き

歌詞も最高!

 

 

 

こっちもいいけどね!

 

 

 

当時の彼女がライブに行き、歌のトップテンの中継が入って、全国区のカメラにドアップですっぱ抜かれて、TVで見ていた私もびっくりしたのが記憶に強く残っています照れ

 

 

 

我々世代にはどちらもたまりません!

 

世界でいちばん熱い夏を待ちきれなくて!

 

の気分です。

 

 

何より、共通する心を動かす事と言えば・・・

 

 

『やっぱり、生声!すなわちライブ!』

 

 

綺麗なCD音源よりも生歌の方が心に響きます。

 

 

 

やっと、ワクチン接種券が私にも届きました!

早く、コロナ以前の生活に戻れるよう、強く強く願います。

以前の日常に戻って『生声』を聴きたい!

 

 

 

 

追伸ニヤリ

 

最後に、生声繋がりで、天使の生声です。

 

可愛いねてへぺろ

荒んで汚れた私の心が浄化されていく気がします笑い泣き