イサーンから帰ってきました。
やっぱりお湯のシャワーはいいですねぇ。
それに髭もそってすっきりしました。
で、すぐに出勤です。
「出勤」といえば、ミッドナイトバーのコヨーティ、ビーちゃんに「休みはいつ?」と聞かれたので、「休みはないよ。毎日仕事だよ」というと、「遊びに行くのが仕事なんでしょう」と言われたことがありました。
その通り!
ということで、帰ってからすぐに向かった仕事先は、まずはナナの私の定点観測地です。
ここでビールを二本飲んで、次にどこに行こうかとじっくり考えます。
そして選んだのはレインボー2です。
なじみの給仕が久しぶりに田舎から戻っているだろうから、3週間ぶりくらいに顔を出してみました。
ここのママはいつも私に新人さんを連れてきます。
働き始めてこの日が3日目というアップンちゃんです。
この子、確かにかわいいのですが、どう見ても幼すぎます。
で、年齢を聞くと5歳もサバよんだことをいいます。
どう見てもそうは見えないし、本当の年齢はママに聞いて知っているんだからちゃんと正直に言いなよと思うのですが、正直にはそりゃ言えないでしょうね。
でも、5歳もサバ読んでは嘘だとバレバレです。
もう少し分からない程度に少しだけ上乗せした方がいいよ、とは思ったけどそんなアドバイスはせずじまいでダンスに行ってしまいました。
次に某店を挟んで行ったのが、マンダリン二階です。
ここにかわいらしいおしりの振り方をする子がいました。
くねくねセクシー系ではなく、かわいい系です。
が、暗い中で見ても年齢はそこそこいっているようです。
その年齢とおしりの振り方にどうもギャップがあるようなのですが、まぁいいでしょう。
ノックちゃんです。
この子も働き始めて2週間という子です。
以前はノーンカイで「リエン クワーイ」(水牛飼い)をしていたと笑わせます。
「ギアオ カオ」(稲刈り)だけならわかります、というか、そういうふうに言う女の子は多いのですが、「田舎で水牛を育てていた」なんて言った子は初めてです。
身体のサイズは私好みなのですが、いかんせん胸がありません。
胸だとおもってもんでいたら背中の肩胛骨(けんこうこつ)でした。
表も裏もそんなにかわりません。
突起物があるかどうかだけの違いです。
おっぱいかおなかかわからない子もどうかと思いますが、胸か背中かわからないというのもやっぱりちと寂しいですね。
ランキングにもご協力くださいね。
↓ ↓

追伸。
水牛といえば、水牛はタイにはたくさんいますよね。
このミルクは飲めないのでしょうか?
いや、このミルクからモッツァレッラチーズは出来ないのでしょうか?
牛のミルクで作ったモッツァレッラチーズより水牛のミルクの方がおいしいですよね。
イタリア語でいうところの「モッツァレッラ ブッファラ」です。
どうなのでしょう?
素朴な疑問でした。