パタヤです。

まずはジャブで軽く6軒をハシゴしてみました。

最後は「Hot Lady」だったかな?
よく覚えていませんが、なんだかそんな名前の店でした。

まるで、訳して「妖怪の館」かと思うような店でした。
入った瞬間・・・やはり人間って、危険を察知するものですね。
「二の足を踏む」とはまさしくこれだろうとおもいました。妖怪だらけです。
皆さん、お気をつけ下さいね。

この店では私の正面に10代だと思われる中華系の観光客が男女3人ずついました。
その中でリーダー格だと思われる男性の彼女がかわいかったです。
この子が昨日見た中でかわいさNo3の子でした。
お客さんですが。

ではNo2は?





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ キングオブタイナイト




この「妖怪の館」を出ると外はどしゃ降り。

雨宿りしながら帰ったのですが、帰りのソンテウに乗りあわせた女の子がかわいかったです。
どこの店の子なのか聞きたいくらいでしたが、ファランが連れている女の子でしたからそんなことはできません。
しかし、かわいかったです。
よく探せばこんな子もどこかにいるのでしょうね。
また今日もがんばろっと。
この子がNo2でした。

最後にNo1。
私が昨日行った6軒の中で一番かわいいと思ったのは、「Heaven Above」の64番の子です。
「Heaven Above」はご存じでしょうか?
スーパーベイビーの隣(2階)の店です。
ここがいいと絶賛していた知人がいたものですから、行ってみました。

先ほどの「悪魔の館」は店に入った瞬間「ハレとケ」の「ケ」のようなものを感じましたが、ここは入った瞬間に「いい!」とまず感じました。
全体に白を基調とした、ソイカのサハラのような店です。(ステージの形はまったく違いますが。)
席に着く前にざっと見渡しただけで、すぐに64番の子が目に飛びこんできました。

だけど、昨日はまだ序の口です。
時間も9時半くらい。
まだまだ久しぶりのパタヤを楽しむため、昨日は彼女を呼んで話をすることは控え、次の店に行きました。
おそらくこのHeaven Aboveには今日も行くと思います。

その他、昨日行った店ではやはりバカラがよかったですね。
かわいい子が何人かいましたよ。

店としては、3ヶ月前に新規オープンしたという「The Cavern」という店が私は気に入りました。
店名の通り、洞窟をモチーフとした店のつくりです。

ここの音楽(音響)は「ハッピー・ア・ゴーゴー」と似ていて、女の子たちに「さぁ、踊れ!」と言わんばかりの音楽です。
また女の子たちもその音楽に乗せられてよく踊っています。

女の子にテキーラをごちそうしたのですが、105バーツでした。安っ!
それで50Bのバックがあるそうです。
「ソイカのコヨーティドリンク200Bをなんとかせぃ!」という感じです。
レディスドリンクが安いと気軽に女の子にごちそうできますし、それでお互い楽しく過ごすことができます。

最後にハッピー・ア・ゴーゴー、スーパーベイビーですが・・・ダメでした。

今日もランキングにご協力ください。
    ↓           ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ キングオブタイナイト


追伸。

パタヤは何ヶ月ぶりだろう?
たぶん半年ぶりくらいだろうと思います。
最近は足が遠のいてしまいました。

やはりその原因は、バービアで知り合ったビエンチャンの子だろうと思います。
以前はこの子に会うために、月に一度は来ていました。

ところが、この子は昨年、タイ人のスポンサーをみつけ、ビエンチャンに帰ってしまいました。
昨年12月に私がビエンチャンを訪れたとき、ホテルまで来てくれました。
パパママも一緒でしたが。

このことは以前、「パタヤでの邂逅と凱旋門の別れ」と題して記事にしましたので、ご覧下さい。