もうバカラはいいや。
  しばらく行かないでおこうっと。
  いつも無駄な時間になってしまう。

と書いたのは3月8日のことでした。
ということはその前日の3月7日からずっと行かなかったことになります。
今日が26日だから3週間近くになります。

いつもはどこに行くかをまったく決めずに出かける私ですが、昨日はなぜか部屋を出る前から今日はまずバカラで勢いをつけ、シャーク→ティーラック→あとはその時の流れで、と決めていました。
ところがシャーク、ティーラックには行かず、結局はバカラに二時間以上いました


キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




座った席がステージ周りのカウンター、しかも正面です。

ここはもう何年前でしょうか、私がタイに住む前、旅行者として来ていたときに初めてバカラに行って座った席です。
そのときは驚きましたね。
上(2階)を見上げ、下の鏡をのぞき込み・・・、けっこうドキドキしたものです。
みなさんも初めてバカラに行ったときはそうではなかったですか?
             
すぐ間近のステージで踊っている子たちは、一番手前の4、5人だけしか見えません。
あと見えるのは足だけです。
決していい席だとはいえないステージ周りの席ですが、昨日は数年前のことをなつかしく感じながらビールを飲んでいました。

楽しかったですよ。お客さんもいっぱいでした。
よく踊る子が何人もいました。バカラってこんなに踊っていましたっけ?
特に73番の子とその友達がよく踊っていましたが、彼女たちにつられてその周りにいる子たちもよく踊っていました。

私のお気に入りも久しぶりに見ることができました。(彼女は踊りません)
その他にも私のストライクゾーンの子が何人もいました。
誰と話をしようかと迷ったほどです。


バカラでは週に3日(木・金・土)ショーをやっています。
そのショーガールにもお気に入りがいます。
普段は2階で踊っている彼女のことも以前から気にはなっていたのですが、私はほとんど2階には行かないのでなかなかお目にかかれませんでした。
その彼女も、昨日はセクシーなダンスを見せてくれていました。

以前、ここでショーを見たときは、ショーどころかただ突っ立っているだけのダンサーがいました。
そんなことも、「もうバカラはしばらくいいや」と思った一因ではありました。
が、昨日はそんな子もいず、なかなかよかったのではないかと思いますよ。
とはいっても私はほとんど1人だけしか見ていなかったのですが。

ショーではダンスをしながら次第に着衣を脱いでいくのですが、いくら目の前で局部を露出されても見たくないものは見たくありませんからね。
見たい子だけ、見たいのです。正直なところ。

またこれからバカラにも足繁く通うことにきっとなるでしょう。

これだからやめられません、ゴーゴーバーは。


今日もランキングにご協力を!
   ↓これと      ↓これです。
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



追伸。

このブログを読んでくださっているというKさんから、
メールをいただきました。

チップはいくらあげればいいのか、
ぼられる心配はないのか、
どこの店がおすすめかなど、
タイ旅行はじめての人向けに、初心者に役立つ情報が
ほしいということでした。

もし、他にもそのようなご希望がありましたら、
「Profile」の中にメールアドレスがありますので、
メールをお送りください。

記事にできることは記事にし、記事にできない内容は
メールでお答えします。