まだ今年になってシャークに行っていません。

昨日は、まずはバービアで腹ごしらえをすませ、バカラへ。
そこでは見るだけですませ、シャークの前を知り合いのエスコート嬢にたたかれながらも
通り過ぎ、SHEBASへ。

シバズでは、かわいい子が二人。
どうしようか、どっちを呼ぼうかと思案しているうちに、
ファランが一人をペイバー。

必然的に残った方と話をすることになりました。
どうみても目は整形しているだろうと思われるその子ですが、
それでも、まぁかわいいからOKです。
33番のグンちゃんです。
小柄の子でスタイルもOKですね。

胸はあまり大きくありませんが、「私は身体が小さいからそれで胸が大きかったら
マイスアイ(きれいじゃない)」だって自分で言っていました。
もちろん私も「ポーディーポーディーだよ(ちょうどいいよ)」と言ってあげましたよ

私は外見では小柄の子が好きです。
ナナには、そのことを知っているママさんが何人かいます。
一昨日などナナのある店に行くと、女の子が積極的に売り込んできます。
が、そこにママさんが割り込んできて言いました。
「この人は身体の小さい子が好きだから、ダメだよ。」

その店にはLBがいます。
そこで、ママさんに聞きました。
「今ステージにいる中でガトゥーイは何人?」
すると、
「マイボーク(教えないよ)。だって、みんな切っているんだからもう女だよ。」

閑話休題。

昨日書いたマンダリンの子や、今日書いているシバズの子は私の好みに
ピッタリサイズでした。

ちなみにシバズの子も入店4ヶ月の子でした。
この「4ヶ月以内の法則」はいろんなところであてはまりそうです。


最後にぽちっと一押しお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
  ↑ランキングに参加しました。↑