がんばれムック | はじめのいっぽ 元バンコクウォーカー

がんばれムック


さわでぃーか☆



実家のムックちゃん、最近ちょっと元気がないそう。



16歳半のシニア犬には、この寒さは辛いようです。


秋に帰省した時は、寝てることが多かい爺ちゃんワンコだったけど

毛並みもきれいでそれなりに元気でした。


バンコクウォーカー はじめのいっぽ





昨日は弟から動画が届きましたが、立とうとしても自力で立てない姿を見て

悲しくなってしまいました。


秋には一緒に散歩できてたのになぁ。

バンコクウォーカー はじめのいっぽ




年をとることに逆らうことはできないけど、もう少しゆっくりシニアライフを

楽しんでもいいと思うよ。




がんばれムック。




今日は実家から米とか愛の救援物資が届いて、母から電話があった。


でも母から着信があると、どんな内容の電話なのかいちいちビクビク

してしまうわ・・・。



私のおみくじには病気(シニアなだけで病気じゃないけど)は回復するって

書いてあったから、この効果をムックに届けたい。



新幹線を使っても時間かかる実家までの距離が、今は更に遠く感じる。





Android携帯からの投稿