Welcome home :) | はじめのいっぽ 元バンコクウォーカー

Welcome home :)


さわでぃーか☆



やっと、来年度のカレンダー『犬川柳』を買ってきましたWハート


類似品の柴カレンダーが多いけど、柴ワンコの表情はこのシリーズが一番

かわいいと思う笑


タイには売ってなかったけど、あの頃から何とか手に入れて愛用しましたヨ


バンコクウォーカー はじめのいっぽ



そんなタイ時代のゴルフ仲間ゴルフで、まだタイに住んでるイルカちゃんが

一時帰国したので、関東に本帰国したメンバーで大集合しましたラブ目


集まった7人は日本への本帰国の時期もバラバラだったので、中にはお互い

3年ぶりくらいの対面になるメンバーもいました!!



詳しく書けないけど、みんな色々と進化してるなぁ~。

喋りすぎて、何を食べたのかあまり記憶に残っていないんだけどね・・・苦笑


みんなの写真も載せられないので、代わりのバンコク写真を・・・。

バンコクウォーカー はじめのいっぽ

                     



イルカちゃんとは、バンコクで同じマンションだったんですよ♥akn♥


ゴルフ仲間に入ったのが後のほうだったから、今でも新人の扱いだけど

仲間が次々と本帰国していって、気が付いたら集まった7人の中で

タイ歴は一番ベテランになっていましたええ!!


久しぶりに聞くバンコク話は、すでに私の知ってるバンコクじゃなかったよ溜め息



いつもステキなお土産をくれるイルカちゃんはあと


バンコクウォーカー はじめのいっぽ


ジムトン )のトムヤム味のナッツではないですかキラキラ

ありがと~Wハート


奥にチラっと写ってるハロウィンのは、また今度書きますクリック



オススメだというマルベリー(桑)茶GOOD


私もバンコク時代に飲んでましたが、イルカちゃんがくれたこのお茶のほうが

断然おいしい!!

バンコクウォーカー はじめのいっぽ


せっかくなので、ベンジャロン焼のカップで飲んでみた笑


ノンカフェインで健康・美容にいいお茶なんだって~きらきら


今回は7人も集まれたけど、次に集まれるとしたら。。。

こんなに大勢では無理かもしれないな~と泣


ちょっと寂しい気もしましたが、めっちゃ楽しかったです。



イルカちゃん、コップンカ☆

そろそろ本帰国できるかな~!?