GIFT of SMAP | はじめのいっぽ 元バンコクウォーカー

GIFT of SMAP


さわでぃーか☆



台風一過で、暑い10月の始まりになりましたね~溜め息



先週、友達の代わりに急にコンサートに参戦することになりましたえ゛!


コンサート(ライブ)なんて、タイに行って以来で超久しぶりWハート

学生時代、あるバンドギター004のライブに通い詰めた懐かしい記憶が~。



今回は、初めてのジャニーズ系・・・


バンコクウォーカー はじめのいっぽ-20120928140638.jpg


SMAPのツアーGIFT of SMAPの、東京ドーム5日連続公演ですSMAP×SMAP


特にファンでなくても、SMAPのコンサートは一度行ってみたかったのだLOVE




晩御飯は食べられないだろうからと、ランチの後でスタバでケーキ抹茶フラペチーノ食べて

その直後に、柿安のお惣菜ビュッフェでお腹パンパンで体力をつける腕。(笑)


バンコクウォーカー はじめのいっぽ


そして、いざ東京ドームにええ!!


ものすごい数のファンは、予想以上に平均年齢が高くてびっくりぎくっ

(腰が曲がった人までいました・・・)


そしてタイ人のファン集団もいて、更にびっくりタイ

(タイで嵐のポスターはよく見たけど、SMAPも人気なんだね。)



バンコクウォーカー はじめのいっぽ


ブログつながりのちっちさんも行くと書いてたし、名古屋ドームのコンサートに

参戦した友達から色々と聞いてたから、更に開演が楽しみでした~投げKISS




中の写真はNGなのでありませんが、思ったよりも見やすい席で感動♥akn♥


ただ、知ってる曲が殆どなかったのが残念ですが・・・ガクリ

歌も踊りもパフォーマンスも、なんかスゴイ内容盛りだくさんの3時間半きらきら


バンコクウォーカー はじめのいっぽ

AKBの大島優子&たかみなも来てたし、中居くんの昭和時代SNSDダンスも

見れたし、めっちゃ楽しかった~キラキラ


アーティストをライブで見る感覚、久しぶりだったけどやっぱイイね。



ペンライトは、GIFTの形をしてて色が何色か変わるカワイイやつでした~プレゼント


バンコクウォーカー はじめのいっぽ

行けなかった友達にも、グッズをプレゼントするつもりです溜め息

それにしても・・・知らない曲ばっかりだったけど楽しかったし、このまま

ファンになってしまうも~おんぷ


ペンライト振り回しすぎて筋肉痛にだけど、そう思ってます(笑)

音楽ってイイねGOOD