{0C8371D9-BF28-46EB-AEA8-76E495240492}

あきの月になって初めて、魚とりかごからタラバガニが取れました。

魚とりかごの回収のアルバイトでよく見かけるけど、自分の魚とりかごから取れたことなかったんだよね。
はるの月からアルバイトで取れてたから季節関係ないと思うのだが。
魚とりの称号と関係あるのか?知りません(ノ∀`笑)

とにかく高級でびっくらこいた(❁´ω`❁)
カルラ姐さん、こんなのがよくとれるなんて羨ましす笑


アルバイト中につゆくさの里に寄ったら、ヒナタくんのイベントが起きました。
ヒナタくんとつゆくさの里の子どもたちとかくれんぼするイベント(・ω・`)

最初は主人公が鬼になって皆を探すのですが。

一番ウケたのがスモモちゃん。
写真取り損ねましたが…のぼり旗の後ろに隠れてて、足が見えてるどころか胸までしか隠れてないがなwwと。

{4DF5B80A-1717-425E-AD84-F113F6C4B74E}

タツミくん、場所はいいチョイスなのにあと一歩がたりない。
しゃがもうよ。

{FE43217D-7563-4954-A9CA-6ADA85E8AD77}

ヤイチくんが一番だな(*´︶`*)❤︎
これは主人公よく見つけられたなって感じ(・ω・`)笑


牧場・東の一部をちょっと綺麗にして、大きい動物小屋2つめ建てましたヾ(●´∇`●)ノ

今まで、
最初に作った動物小屋には牛2頭、うさぎ1羽、アルパカ1頭いたのですが、
新しく作った動物小屋にアルパカのパカ1をお引越しさせて、種付しました。

{A619E88B-B1E9-4CFE-9453-327BA9EBCD14}

ここの動物小屋をアルパカ小屋にしよーヾ(●´∇`●)ノ

最終的には牛小屋、うさぎ小屋、羊小屋、サフォーク小屋を作ってそれぞれ4匹ずつ入れときたいな。
もちろん鶏小屋とウズラ小屋も分けて。
家畜パラダイスヾ(●´∇`●)ノ
放牧・回収はペットに任せてわたしは副産物を回収してなでなでブラッシンクするだけヾ(●´∇`●)ノ

土地足りるかな笑


{2AC456AD-D6F1-43EB-A875-E1253D357C13}

あきの月12日の朝起きたら、お母ちゃんがおはようしてきました。

{BFAB3B56-5007-42A5-A6AE-35FA220C3E85}

(  Д ) ⊙ ⊙

とつぜんの来訪その2きたる笑

自然にいすぎだろ。
ノックしても返事がなかっし鍵が開いてたから入ってきたらしい。
出たよ田舎クオリティ。
鍵閉めれ。

リンネに続き、今度はお母ちゃんが数日お泊まりするそうです。
ふゆの月にはお父ちゃんが来るんですか?笑

{6B2677F2-B844-4649-9343-B99CD240F9AA}

フランクおじさんが長いことここに住んでるからなのか、お母ちゃんとミランダさんも顔見知りっていうか普通にお友達みたいだわ(・ω・`)笑


別の日、またまたアルバイトに明け暮れていたらウェスタウンでフォードのイベント発生。

{0AED646E-0AA3-4CA6-8EB5-74037A1FFBF2}

いや…
ハートがまだ3個半あるんで大丈夫です。

{86602357-3B1F-4118-99F2-C93F8154AE32}

まじかよww

花婿候補を落とすために体を張る主人公。

フォード先生の医院に運ばれて治療されました。
手を繋ぐというラブなシチュエーションもありました。
フォードはあまり好きじゃないから写真に残しませんでした(ノ∀`笑)

つい数日前にウェインと手繋いでたのに…
牧場物語ってなにげに浮気ゲー。


{4A2DC4C8-40F4-443E-838C-18EACEE405DF}

ウズラのズラ1がヒヨコを産みました〜
ウズラのヒヨコ可愛い(❁´ω`❁)
鶏のヒヨコは黄色なのに、ウズラは大人と同じ色と模様なんですね。
初知り(ノ∀`笑)

{A6D6F56A-1968-4338-B9A6-1C2177B20827}

ズラ2、これからよろしくね!(*´︶`*)❤︎


あきの月13日に動物祭がありました!

今月のベテランランクのお題は、仲良し度と収穫量!
なつの月の作物祭ベテランランクで負けて何気悔しかったのでね、今月は頑張りました。
2日にピンクちゃん(司会者)にお題を聞いてから、毎日収穫量を上げるおやつを食べさせました。
仲良し度はもうmaxだったので(*´︶`*)❤︎

{E1562108-1767-438F-8099-6CF1B57DC231}

2日から12日の10日間あげて、3にまで増えました(❁´ω`❁)
5日間あげれば1上がるみたいです。

結果!

{FF6583B6-8F7C-48C6-A127-836D65D28E06}

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
当然の結果よ(*´︶`*)❤︎笑

つか、ミスターD来ませんでした。
作物祭にしか来ないのかな?
作物祭…今頑張ってほうれん草に肥料あげたくってます(・ω・`)笑

余談ですが、動物祭にウメキチじーちゃんが出てて感動。

{0A8182FD-9138-4FB9-B1D6-5B519AA73FD3}

どこに動物小屋あったっけ?www
順位は3位でした(ノ∀`笑)

{1A8E9747-3BE9-41A6-ABAB-5ACA17903AD2}

ちゃまーず3人が初揃い。
魔女ちゃまが登場するまで、女神ちゃまが1人でポツンといたんだよねここ。
よかったなぁ(❁´ω`❁)笑