4歳のムスコが
初めて
初めて
初めて………
それは、
今日の夕方、Kちゃんのママから呼び出しがあって、公園にいたからそのまま彼女のマンションに向かった…
そしたら、
Kちゃん、ちょ~かわいくって
ムスコに
『はいっ!!』
って
バレンタインの手作りお菓子くれたの!!
ムスコ本人より、母の私が嬉しかった
しかも、極めつけが
帰るときに
『言いたいことがあるの…』
『わたし、Rくん(ムスコ)と結婚したい!!』
?!
?!?!
『Rくんと結婚したいーー!!』
って何度も叫んでた(笑)
えーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まぢで!!
逆プロポーズ?!
す、す、すごい
すかさず
『おれ、結婚できない~』
『だってコナンになるし』
なんだそれーーーーーーーーーーー
でも大人になったらKちゃんと結婚するって言いました
なんか、いいな~
Android携帯からの投稿
初めて
初めて
初めて………
それは、
今日の夕方、Kちゃんのママから呼び出しがあって、公園にいたからそのまま彼女のマンションに向かった…
そしたら、
Kちゃん、ちょ~かわいくって
ムスコに
『はいっ!!』
って
バレンタインの手作りお菓子くれたの!!
ムスコ本人より、母の私が嬉しかった
しかも、極めつけが
帰るときに
『言いたいことがあるの…』
『わたし、Rくん(ムスコ)と結婚したい!!』
?!
?!?!
『Rくんと結婚したいーー!!』
って何度も叫んでた(笑)
えーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まぢで!!
逆プロポーズ?!
す、す、すごい
すかさず
『おれ、結婚できない~』
『だってコナンになるし』
なんだそれーーーーーーーーーーー
でも大人になったらKちゃんと結婚するって言いました
なんか、いいな~
Android携帯からの投稿