4歳のムスコが











初めて




初めて











初めて………















それは、

今日の夕方、Kちゃんのママから呼び出しがあって、公園にいたからそのまま彼女のマンションに向かった…





そしたら、

Kちゃん、ちょ~かわいくって

ムスコに

『はいっ!!』



って


バレンタインの手作りお菓子くれたの!!










ムスコ本人より、母の私が嬉しかった














しかも、極めつけが






帰るときに














『言いたいことがあるの…』





『わたし、Rくん(ムスコ)と結婚したい!!』





?!



?!?!



『Rくんと結婚したいーー!!』










って何度も叫んでた(笑)



















えーーーーーーーーーーーーーーーーーー













まぢで!!











逆プロポーズ?!










す、す、すごい













すかさず








『おれ、結婚できない~』

『だってコナンになるし』




なんだそれーーーーーーーーーーー

















でも大人になったらKちゃんと結婚するって言いました










なんか、いいな~









Android携帯からの投稿
長かったぁ



今年は厄年最後の年


後厄













新年始まり

まず旦那がノロと痔に(笑)










そして翌週にはむすこがインフルにかかった












私とむすめはまだ大丈夫だけど、むすめ、鼻風邪








でもまぁみんな元気!



Android携帯からの投稿
むすこ
110の洋服が小さくなってきたかな~
家の目の前に認可保育園が出来ることがわかったから転園はどうか聞いてみると、

『どっちでもいいよ~』なんて、、



親の方が真剣に悩んでますよ。。。





むすめ
下前歯がちょ~っとでてきた!

普通のハイハイも出来るようになったし

ご飯もよく食べる

服は80を買うようになってるかな



あ、19日に、むすこの薬をペロペロしてて、焦ってかかりつけ医に問い合わせた。

とりあえず大丈夫そうだったからよかったけど
とても反省しました。。。




Android携帯からの投稿