花中年(美中年)の童顔秘訣

 

最近韓国で流行のドラマ「焼餅の神」に出演している

パク・ジヨンさん。第2の全盛期を迎えて優雅な魅力を発散してます。

適度な皮膚科施術と運動などをしているってラジオでも明かしました。

女優の皆さんも管理は欠かせないですね!

 

 

シンプルでクールなヘアスタイルのアナウンサー局長で

熱演しています。

イ・ミスックさんもとても重要な役で二人のやりあいが

とても緊張感を与えます。

 

 

 

イ・ミスックさんの童顔の秘訣は小食だそうです。

皮膚管理や運動は2の次で、たくさん食べないことが一番

大事!ってはなしています。

 

 

カメオ出演をしたチェ・ファジョンさんは皮膚美人で有名です。

洗顔が何より大事!酔っ払ったり疲れても洗顔をしないで

睡眠をとったことは一度もないそうです。

 

 

やはり女性はいくつになっても綺麗にいたいですよね。

女性として生きることはとても大変ですけど

上の秘訣をよく実践して今からでも管理しましょう!

 

 

メールアドレス:bkhospitaljapanese@gmail.com

 

 
 

 
韓国美容外科
韓国を越えて世界に向かう美しい名前
BK美容外科
BKDY
BKトンヤン美容外科
BKクリニック bk
韓国美容整形外科