韓国ではラインよりカカオトークのほうが断然人気で

最近はカカオキャラクターのグッズが溢れるように出ていて

よく町でも見かけます。


 

そんなカカオフレンズのグッズの中で扇風機!携帯できる扇風機を

大量に送っていただきました。

 


こんな感じで!いろんな角度で撮ってみました。

ケータイでも、パソコンでも使えるとても使いやすくて涼しい扇風機です。

これはカカオフレンズの一人のムジの扇風機です。


☆たくあんを韓国語にしたタンムジ<<から由来している名前で
この子実はウサギに見えますが
ウサギの気ぐるみを来たたくあんだそうです。
ずっとウサギだと思ってたのにショックでした。。



HP:http://japanese.bkhospital.com/
メールアドレス:bkhospitaljapanese@gmail.com

 

 
 

 
韓国美容外科
韓国を越えて世界に向かう美しい名前
BK美容外科
BKDY
BKトンヤン美容外科
BKクリニック bk
韓国美容整形外科