皆様おはようございますニコちゃん上げ上げ

今年もいよいよ梅雨入りですねー雨

今年の梅雨は、雨の日の割合がいつもより多いそうです汗

皆様お出かけの際は、折り畳み傘をお忘れなくGOODGOOD


さてさてそんな中、昨日ベリキス船橋にはとーってもCUTEなお友達が遊びに来てくれましたハート







NOUガールの、ゆなちゃんですビックリマーク2ハート②きら

NOUが大好きだというゆなちゃんキラキラ
この日は、くまちゃんプリントのロンパースを着てきてくれましたラブラブ
とってもお似合いですキャッ☆あげ

NOUは、ベビーちゃんサイズから、お姉さんサイズの130までご用意しておりますきらきら!!
ゆなちゃん、これからもNOUのお洋服を着て、ますます可愛い女の子になってねハート
また遊びに来てくれる日を、スタッフ一同楽しみにしています音符キラキラ


BERRY KISSイオンモール船橋
047-437-6171