皆様おはようございますニコちゃんあげ

暑さも本格的になり、いよいよ夏が近づいてきましたね晴れ

バーベキューや海水浴など、夏のイベントは楽しいものばかりですねにこハート

ベリキス船橋の店内にも、夏を感じさせるお洋服が揃いましたびっくり

本日は、これからの季節に欠かせない、BdeRの新作水着を一部紹介させていてだきますきら虹

まずは、男の子から男の子上げ上げ




ボーダーに、ワンポイントのワッペンが可愛いサーフパンツタイプの水着ですハート
ウエスト部分が配色切り替えになっていてとってもオシャレですよト音記号
ボーダー水着 ¥3780

続いては女の子です女の子ハート②




まずは、ワンピースタイプあげハート総柄に胸元の三段フリルが女の子らしさ抜群ですハート
ハート総柄水着 ¥3990


続いてはこちらおんぷ




大人顔負けなデザインのビキニが入荷しましたーハートぃっぱぃキラキラ
ドット柄は今年も大人気間違いなしびっくりですよ~おんぷ
ドット柄ビキニ ¥3990

サイズは全て90~130cmまでご用意しております♪


水着をお探しの方は、種類が豊富な今の時期がチャンスです音符

今年の夏は、ベリーキッスの水着でみんなの注目を集めちゃってくださいにこキラキラ

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますうえうえ



BERRY KISS イオンモール船橋
047-437-6171