みなさんこんにちわ上げ上げ



なかなかUPできなくてお待ち頂いていたお友達ごめんねムンクの叫び汗


船橋店に遊びにきてくれたお友達をご紹介していきま~す好


まずはおんぷ
BERRY  KISS  イオンモール船橋店  スタッフブログ
とってもなかよしのお姉ちゃんIちゃんと弟くんのJくんですWハート

お姉ちゃんはZIDDYコーデでとってもキュートにラブ

弟くんはRADコーデでとってもかっこよく着こなしてくれてますGOOD

2人ともすごく似合ってる!ありがとう~キャハハ


お次はビックリマーク


BERRY  KISS  イオンモール船橋店  スタッフブログ

ゆうとくんですウィンク

1歳のお誕生日を迎えたそうですクラッカー

どんどん男前になっていきますねにこハート

ゆうとくんが着てくれているのはRADの新作ですべーっだ!

BERRY  KISS  イオンモール船橋店  スタッフブログ
後姿もパシャリカメラキラキラ

素敵すぎる~え゛!ドキドキ他にもたくさん新作ゲットして

くれました!!

またゆうとくんコーデ楽しみにしてますね~おんぷ



船橋店では

70%セールがまだ続いておりますかお

新作春物もどんどん入荷してきていますので

ぜひチェックしにきてねニコニコ

お待ちしておりますアップ



BERRY KISS イオンモール船橋
047-437-6171