みなさんこんにちわ上げ上げ


もう1週間前になりますが

なんじゃこれ~え゛!てほどに大雪でしたね汗


すごく寒くてお家までの道のりは滑ってガクリ大変でしたが

ところどころに見かける雪だるま達雪

姿を見てほっこりちゅおんぷ

雪合戦したかったな~にへ


さてビックリマーク先日遊びにきてくれたお友達を

紹介するよあげ


BERRY  KISS  イオンモール船橋店  スタッフブログ
RADのロンパースに帽子の全身コーデして

くれてるのが かんたろうクンキラキラ

かんたろうクンを抱っこしているのがお姉ちゃんの

あみチャンはーと

とってもなかよしで素敵でした~ニコニコ

2人もまたあそびにきてねニコリボン



そして店内でのSALEはまだまだ続いておりますよ音符

なんとSALE品全品50%!!

買おうか迷っていた商品もぜひこの機会にアップ


みなさまのご来店お待ちしておりますドキドキ




BERRY KISSイオンモール船橋

047-437-6171