黄身たまいなり丼 | 腹減った。。

腹減った。。

過去にフォロワーだったブログ友さんをフォローしてるだけの垢だよ 家食っこのガイジの私のあり合わせの振りかけ賄飯 時々ごちゃごちゃかけ過ぎで塩分過多だよと叱られる しても時短調理だけ

何にもないので母の帰宅待ち

あり合わせのものを寄せ乗せる

菜類とかこの量しか残ってなかった

これだけしか冷蔵庫になかったので、これ😅

今日は調理する時は濡れ布巾を側に用意すればいいと覚えた

無塩バター炒めって跳ねないから楽と気付いた

稲荷にりんごの摩り下ろしとか黄身たまかけるの好き

活動しようとすると頭がぼーっとする

 

卵とえのき茸はあったんだ😓

目玉焼きってゆで卵の代わりにできるね。。