#ホットケーキミックスの簡単おやつ | 腹減った。。

腹減った。。

過去にフォロワーだったブログ友さんをフォローしてるだけの垢だよ 家食っこのガイジの私のあり合わせの振りかけ賄飯 時々ごちゃごちゃかけ過ぎで塩分過多だよと叱られる しても時短調理だけ

簡単がいいー

簡単でないとできないから。。😅

余ったフルーツとかカフェとかナッツとか黒糖とか茶葉とかの生絞りソースをホットケーキミックスに入れる

ホットケーキミックスだから具を混ぜて焼くだけだし

コンビニのヨーグルトクリームチーズにスーパーのホイップクリームと明治チョコレートのカフェモカ生チョコを放り込んで簡単ふわふわティラミスパンケーキ

赤ワインいちごジャムにレモンやオレンジの輪切りを漬けたり、梅干を桜で香飾付けされたハニーソルトに漬けて、こういうのはアイスクリームにもトッピングできる

これに生姜やハッカを入れて薬膳湯にしてもいい

青汁は余った野菜なんでもいいのでボイルしてミキサーして生青汁だよ

青汁にこういう風な感じのありあわせの柑橘果汁を差すとすんなり飲めるよ

玉ねぎやじゃがいもやかぼちゃを多めに摺り入れてガーリックバターにするとポタージュ風だし、茗荷や辣韮や大根や山葵を擦り入れれば和風おろし風

いちごの他にもグレープフルーツや完熟メロンは杏仁豆腐の素に溶かし込んでもうまいね

果肉汁やブロックをミントサワーに漬けたジュレに流し込むのもうまいよね

質感残してざっくり練り込むのがいい感じーい

好きなネタをママンに作ってもらうんだ〜

誰にでもできる子供クッキングでなきゃ嫌ずら💩

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する