歳を取りました | 腹減った。。

腹減った。。

過去にフォロワーだったブログ友さんをフォローしてるだけの垢だよ 家食っこのガイジの私のあり合わせの振りかけ賄飯 時々ごちゃごちゃかけ過ぎで塩分過多だよと叱られる しても時短調理だけ

知ったような口は叩かなくなったけど、秤勘定になって心の話から遠ざかった自分がいる・・

自分が何を考えてるのか分からない

痒いところとか痛いところとかなくなった

私事で済む範囲なら失敗なんて全然気にしないし

だってどの道あっけないもんだから

自由に言ったりやったりすれば周りも黙ってないんだから自分のご機嫌は自分で取るもんだ

突き刺されて死んでも私は自由なんだよっていうのが私の個性だ

何かと気持ちに素直になれず後ろ手に回す

あの人やこの人は元気かなとかだけぼんやり気にしているらしい

精神病院の仲間と、今日の調子の話したり漫画の話をしたり音楽をかけたり百均の話したり一緒に食事したり庭や鳥を眺めたり、そんなたわいない世界が好きだ・・

手品BGMと鮟とフォーク握って仲間の女の人を笑わせてる

どうでもいい話だよね

自分の子供のことだけが頭から離れないね。。

私らを陥れようとしたせいで環境対策施策が今まで三十年間後退してきただなんて大それた話は知ったこっちゃない

ここ五年間活動してみてやり過ぎたと感じたから、私はまた毎日眠かけして二度と動かない

緑化しても国が獣害問題を放置してあれだし、熱帯の温暖化問題は解決できなかったから、これから頑張ってください

探せばいくらでも仕事あるからさ

うちの村はOK牧場!

ゴミ拾いしてくれる人たちがいるからー

ありがとーございましゅ。。なむなむ。。

私は別にあ?とか言ってくるAmebaの女どもなんて怖くねーからさ(∩´∀`)∩ワーイ