西Navi | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

新幹線のなかに置いてある雑誌

まだ9月号読んでなかったぁ爆笑



ひさしぶりの北陸新幹線
あー落ち着くわぁ、乗りなれた電車は💦

こんな時間から出張。
と言いたいところだが、
今日は仕事お休みで、
でも東京ビックサイトに用事があって
出掛けた帰り

友人を東京駅まで見送って、
自分は全然在来線で帰れるんだけど
大宮駅まで20分の新幹線旅漫喫😅

北陸新幹線を見たら乗りたくなっちゃって

2ヶ月、出張にいってないだけで
懐かしく感じる(笑)

お仕事変わって、
東京まで通勤しなきゃいけなくなって
出張にもいけなくなって

体が慣れないよ(泣)
その分、睡眠時間は増えまして
昨日なんて7時間も寝てて
自分でもビックリ😵

一緒に異動になった相方さんは、
昨日虫垂炎になりまして・・
ストレスか?😓

なんてメール書いてたらもう着いたぁ😱💦